人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美味い!ホルモン焼そば。




428()



以前から食べに行こう行こうと思いながら早2年経ってしまいました。



そして今日2年ぶりに食することに*\(^o^)/*



場所は横手市雄物川町にある滝沢食堂。


美味い!ホルモン焼そば。_a0151947_13485990.jpeg
美味い!ホルモン焼そば。_a0151947_13490969.jpeg


僕がこのお店と出会ったのは僕がまだ19歳の頃で、卸の服屋さんをやっている時に先輩から教えてもらったのがきっかけです。


今でもその時、食べたときの感動を覚えています。



僕の中ではNo.1の焼そばです!


美味い!ホルモン焼そば。_a0151947_13521450.jpeg


焼そばは焼そばでもホルモン目玉焼き焼そばです。それも秋から春だけの限定焼そばでGWで一旦終了するレヤ焼そばなんです。


では早速食べることに…111.png


目玉焼きの黄身を割り、特製ソースを多目にかけ、麺に絡ませて、いざ…




うまか〜113.png113.png



これぞホルモン焼そば*\(^o^)/*


横手市にはB級グルメで有名な横手焼そばも美味しいですが僕はやっぱりホルモン焼そば派かな


是非、皆さん一度食べて見て下さい。d(^_^o)



by albizia_blog | 2018-05-07 13:56 | ・社長*小沼成功のブログ