人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

行列のできる店

9月30日(土)


以前から一度は行って見ようと思っていたお店に今日行くことに…

お店の開店が午後5時。
混んでいるとは聞いていたので少し早めに到着。

いくらなんでもそんなには…と思っていた自分が間違っていました。
地下1階のお店なので階段を降りたら、びっくり!

すでに50人位が並んでいるではありませんかW(`0`)W

ぼくもその列に並び待つこと40分。
遂に席に着くことができました。*\(^o^)/*



早速注文!111.png


トマトサラダに、

行列のできる店_a0151947_09421238.jpeg
牛タンたたき、

行列のできる店_a0151947_09422626.jpeg

牛タン定食。

行列のできる店_a0151947_09423897.jpeg
行列のできる店_a0151947_09425073.jpeg


トマトサラダは今まで食べたことのない食感でトマトの皮剥いてるのかな?と思うくらい柔らかくまた、ドレッシングが僕好みで最高!

牛タンたたきは文句つけよう無し!とにかく美味い!
もう一皿いけちゃう感じです。

そして最後は牛タン定食。

中々の厚みなのにこの柔らかさ、まさに職人芸です。


どれを食べても全部美味しく文句のつけようがありません。
強いてつけるとしたらあまりにもお客さんが来過ぎてゆっくり出来ないと言うくらいです。



皆さんも是非一度、牛タン料理閣に行って見て下さい。d(^_^o)







by albizia_blog | 2017-10-03 09:50