人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山形名物肉そば。

9月2日(土)


兼ねてから美味い×2と聞いていた
肉そばを食べに行くことに(^o^)/

場所は山形県東根市!


山形名物肉そば。_a0151947_12532642.jpg



到着したのが2時頃だった為待たずに
すんなり席に着くことが出来ました。


注文は迷わず
冷し肉そば大盛り!


山形名物肉そば。_a0151947_12521349.jpg




実は山形のお隣県、
秋田出身ですが初めての肉そばです。

僕の中では肉そばイコールあったかい食べ物と言うイメージが強く正直、美味いと言われても本当かな?
と言う思いがかなりありました。


しかし
今日、僕の中での肉そばの概念が全て変わってしまいました。
とにかく美味いです!!
マジで・・・d(^_^o)



汁のしょっぱさ、鶏肉の硬さ、肉への味の染み込み具合、蕎麦のコシ、全てが微妙にマッチングして最高の肉そばになっています。

一瞬で113.png肉そばファン113.pngになってしまいました。

なぜもっと早く来なかったことを大反省(>_<)
汁まで全て飲み干し大満足。٩(^‿^)۶


是非皆さん、山形の冷たい肉そば一度食べて見てけろ。



by albizia_blog | 2017-09-07 12:54