人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さすが比嘉さん!

11月28日(土)

午前10時より月1回の全体勉強会が那覇営業所で開催されました。006.gif
毎月最終土曜日の午前10時からスタートなので僕は毎回営業所に一番乗りするように心掛けているのですが何と今日はいるはずもない比嘉さんがいるではありませんか(笑)037.gif
ちなみに比嘉さんは常にギリギリ出社です。050.gif
ビックリして比嘉さんどうしたの・・・(?_?)
夫婦喧嘩でもしたの?と聞いたところ違います。主任としての自覚ですと。
さすが比嘉さん。これからも後輩に背中で見せて行って下さいね(^.^)b060.gif
と朝から気分の良い1日が始まりました。070.gif072.gif

勉強会も午後七時半に終了してこれまた毎月恒例の懇親会が午後八時半から那覇の繁華街松山でスタート068.gif!誰も欠席する事無く全員集合!\(^O^)/
さすが比嘉さん!_a0151947_94429.jpg

この調子、勢いだと朝までGOの気配がプンプンです。(>_<)
by albizia_blog | 2016-12-06 09:46 | ・社長*小沼成功のブログ