人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サプライズ。

4月23日(土)

午前10時から那覇営業所で勉強会を開催し19時に終了。そして毎月恒例の社員懇親会が19時半からスタート。ここまではいつもの流れ・・・034.gif
途中、宮城くんが仲間より一足先にお疲れ様でした。ご馳走様です。と挨拶にこれもいつもの流れ・・・034.gif
で、まだいる仲間と談笑しながら大好きな焼酎を水割りでぐびぐび。
帰ったはずの宮城くんがBirthdaySongを歌いながら再び入場。(◎-◎;)
那覇営業所メンバー全員&隣のお客さんまで入って大合唱!
社長!誕生日おめでとうとケーキが・・・
サプライズ。_a0151947_17205331.jpg

072.gif001.gifみんな、ありがとう001.gif072.gif
みんなの期待に応えれるような社長目指して頑張るのでこれからもよろしく!(^.^)b
サプライズ。_a0151947_12513243.jpg

今日のお酒は実に美味い!041.gif068.gif
by albizia_blog | 2016-04-26 17:24 | ・社長*小沼成功のブログ