人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

台風9号上陸。

7月10日(金)
昨日の午後から台風9号が沖縄に上陸し雨057.gif、風が強くなっています。008.gif
昨日の段階では今日の午前中には過ぎ去って行くだろう・・・と思っていましたがこれが中々過ぎ去ってくれません。(>_<)
沖縄のねむの木全店舗、午前中は閉鎖にして各自、自宅待機です。
島袋くん&西宮くんはバンザイしていましたが・・・\(^O^)/(笑)
状況を見て午後1時から開催しました。
それでも今日はかなりのどしゃ降りです。057.gif
台風9号上陸。_a0151947_9185491.jpg

お客さんは来てくれるのかな・・・?
と思いながら事務所にいたら次から次と電話が062.gif・・・内容は今日、ねむの木やっていますか?
有り難いものです。こんな嵐の日でも来てくれるお客さんに感謝です。
早く台風が去ってくれることを願うばかりです。m(__)m
by albizia_blog | 2015-07-13 09:21 | ・社長*小沼成功のブログ