人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

白川ファミリー

4月1日(火)
先日、僕の大先生である白川先生から電話を頂き、沖縄に行くので、夜時間があればお会いしませんか・・・?と。
僕は迷わず、喜んで!と即答させて頂きました。003.gif
以前はなんちゃって追っかけをやっていた僕なので久しぶりの再会にかなりワクワク感でいっぱいです。o(^-^)o
今回もどんな話で目からウロコか楽しみです。018.gif
白川ファミリー_a0151947_153725.jpg

久しぶりの再会なのですがあった瞬間で白川ワールドに引き込まれてあれよあれよで3時間が立ってしまいました060.gif
今回、先生と同席して頂いた名護パイン園さんとも良い仕事ができそうです。051.gif
最後に先生から小沼くんも以前よりスリムになり、ちゃらんぽらんから、落ち着きに変わり社長らしくなったょの一言058.gif
僕にとっては何よりも嬉しい言葉でした。o(^-^)o
これからも白川ファミリーの一員(僕が勝手に思っているだけですが)として頑張って行きます040.gif
先生も無理せず体に気をつけて頑張って下さい。m(__)m
by albizia_blog | 2014-04-02 15:04 | ・社長*小沼成功のブログ