人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一番弟子達!

3月21日(金)
今から17年前僕が初めて営業所所長をやった時の部下と久しぶりの再会003.gif
当時は僕もまだ二十代半ばで初めての営業所立ち上げと合って無我夢中で日々を送っていたような気がします。
そんな新米所長を仕事面でもプライベートでも共に過ごしくれたのがカトーちゃんとヨシジくんです051.gif
一番弟子達!_a0151947_1048138.jpg一番弟子達!_a0151947_10491186.jpg






今は2人共、別々の道に進んでいますが会えば一瞬にして当時の掛け合いがスタートです(^.^)b
長い間、会っていなくても同士とはこんなことを言うんでしょうね。
当時のまんまで話、当時ように大笑いし本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました072.gif
お互い歳を重ね見た目は変わってしまいましたが心は変わっていないものです。またいつか一緒に仕事が出来たら最高だね037.gif
一番弟子達!_a0151947_10474840.jpg

カトーちゃん、ヨシジ!
君たちは俺の1番弟子だからね(^^ゞ049.gif
by albizia_blog | 2014-03-24 09:51 | ・社長*小沼成功のブログ