人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

店舗見学Part Ⅱ

3月6日(木)
昨日に引き続き今日も店舗見学です。001.gif
今日見学する店舗は当社の中でも大先輩方々が運営しているお店です。
店舗見学Part Ⅱ_a0151947_14352923.jpg店舗見学Part Ⅱ_a0151947_14351637.jpg








相撲で例えるならこれより三役見たいな(笑)^ロ^;
店舗見学Part Ⅱ_a0151947_14381229.jpg
店舗見学Part Ⅱ_a0151947_14372281.jpg

そんな事を伝えたら昨日よりもカチン×②に・・・008.gif


大先輩のお話を聞いて皆さん社員なことを忘れお話に聞き入っていました。
やはり三役の先輩方は違いますね(笑)049.gif
途中、牛たん専門店鶴笑でLunchTimeすることに
店舗見学Part Ⅱ_a0151947_14392432.jpg

緊張から解放されたのか終始、おしゃべり&笑顔全開です。019.gif
その笑顔をお店でも見せて欲しいものです。
三人とも初めての仙台牛たんとあって大満足&大喜びでした。\(^O^)/
店舗見学Part Ⅱ_a0151947_14395280.jpg

分厚い牛たんがこんなに柔らかいの・・・?
と関心しながら今まで食べてた牛たんはなに・・・?と聞かれてしまいました。そのくらい、牛たんに対してのカルチャーショックがあったようです。072.gif
お友達&家族にもその感動を教えてあげてね。(^.^)b
店舗見学Part Ⅱ_a0151947_14401842.jpg

by albizia_blog | 2014-03-07 14:44 | ・社長*小沼成功のブログ