人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

秋田の必需品

1月9日(木)
今日は秋田に上陸しました.
北上西インターのトンネルを秋田方面に抜けると別世界くらい銀世界です。
秋田の必需品_a0151947_14451329.jpg

雪国育ちの僕としては全く問題なく車で進行中(^^)v
しかし車を降りると足が冷たい(*_*)
今の時期秋田では必需品の長靴を忘れてしまいました(T_T)
秋田の必需品_a0151947_14484596.jpg秋田の必需品_a0151947_14482917.jpg秋田の必需品_a0151947_1449336.jpg

















お店のお客さんはほぼ全員長靴!もちろんスタッフも長靴!僕だけ足がびちゃびちゃ(>_<)
秋田の必需品_a0151947_14434335.jpg
今の時期、長靴は欠かせない必需品です。
そして雪かきする時に必需品がスノーダンプ。秋田のお家では必ず一家に一台ある大切な必需品です。
もちろん店舗にも一台装備。これで毎日雪かきしてるんですょ(^^)v
by albizia_blog | 2014-01-10 14:53 | ・社長*小沼成功のブログ