人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メリークリスマス

12月24日(火)
メリークリスマス\(^O^)/
メリークリスマス_a0151947_1554792.jpg今日12月24日クリスマスイブ&アルビジアグループ全社員のボーナス支給日です。o(^-^)o
各社員が待ちに待った日がやって参りました。
当社では年二回のボーナスがありますが半年間、頑張った成果の形がボーナスに現れます。
嬉しかった人はもっと×②精神で更にUpを・・・
悔しかった人は何クソ根性で次に必ず取り返して下さい。
皆さんの一生懸命の姿を必ず見ています。そして必ず成果として返って来ます。
皆さんの頑張りを期待して・・・と思いながら全社員にメッセージを書かせて頂きました。
それを読んでくれたスタッフからいっぱい返信メールが返って来ました。\(^O^)/
各自、色んな思いで返信してくれましたが皆さんがやる気が出るように僕も皆さんのメールを見てかなりやる気、勇気を頂きました(^^)v
この関係が築ける限りアルビジアグループは安泰です。
皆さん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。
今年も残りわずかですが共に頑張りましょう(^.^)b
メリークリスマス_a0151947_1571042.jpg

僕も今日は美味しくケーキを頂きました。(*^_^*)
by albizia_blog | 2013-12-25 15:09 | ・社長*小沼成功のブログ