人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鶴笑の牛たんは美味い!

11月2日(土)
東北行脚も終了し沖縄での勉強会も終了してやっと今日はゆっくり出来ました。
今日は美味しいお酒&肴をと思い久しぶりに那覇市松山にある牛たん専門店鶴笑に来店しました(^.^)b
何回食べても鶴笑の牛たんは美味い!
仙台でも牛たんは食べて来ましたが僕的には鶴笑の牛たんの方が美味いような気がします。

肉が良いのか?仕込みが良いのか?炭が良いのか?焼き方が良いのか?雰囲気が良いのか?酒が良いのか?大将いわく全部だとか・・・(*^_^*)
恐れいりました。m(__)m
鶴笑の牛たんは美味い!_a0151947_16275351.jpg

本当に沖縄では、なかなかこの牛たんは食べれません。
是非、食べて見る価値あり!\(^O^)/
もう一品、牛たんに匹敵するぐらい美味かったのが、いぶりがっこのクリームチーズロール。
これはかなりグー(^.^)b060.gif
いぶりがっこは秋田名物ですがこんな料理方法が合ったとは・・・(◎-◎;)

恐れいりました。m(__)m

途中、楽天の負けを知ってやけ酒に変わってしまいました(≧▼≦)
マー君。残念!(T_T)
by albizia_blog | 2013-11-06 16:29 | ・社長*小沼成功のブログ