人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

沖縄初のお酒。ラシャンテ!

9月19日(木)
那覇営業所で那覇営業所の西の横綱、西宮親分と東の横綱、向井親分と今後の店舗展開の打ち合わせを終え軽く一杯と思い牛タン専門店、鶴笑に・・・
今日の牛タンも最高\(^O^)/
沖縄初のお酒。ラシャンテ!_a0151947_163495.jpg
沖縄では中々この厚さの牛タンを拝見することはありません。
沖縄初のお酒。ラシャンテ!_a0151947_1642033.jpg
特に今日のヒットメニューは牛タンシチュー分厚い牛タンが柔らかく煮込まれてしっかりとした旨みの濃く最高\(^O^)/
ついついお酒も絶好調(*^□^*)
沖縄初のお酒。ラシャンテ!_a0151947_1644363.jpg今日は沖縄初のお酒を飲んで見ました。
名前はラシャンテ。日本酒で出来たスパークリングワイン。正式には発泡清酒なんだそうです。有名なのはすず音がありますがすず音に負けず劣らずがこのラシャンテ!さすが酒処、秋田の鈴木酒造が作ったお酒です。値段的にもリーズナブルo(^-^)o
と思いながらお酒は進み次は日本酒に・・・(*^□^*)








沖縄初のお酒。ラシャンテ!_a0151947_1652241.jpg
山形県鶴岡市のお酒でくどき上手!
このお酒がまた美味いんです(^.^)b








どちらかと言うと辛口が好きな僕には最高で何と日本酒度が+10。超辛口!
沖縄初のお酒。ラシャンテ!_a0151947_1654724.jpg

美味い酒と美味い肴そして両脇には東西の横綱が・・・
沖縄初のお酒。ラシャンテ!_a0151947_166331.jpg

沖縄初のお酒。ラシャンテ!_a0151947_1663530.jpg
気分は最高潮\(^O^)/
沖縄初のお酒。ラシャンテ!_a0151947_169526.jpg

商売の神様、仙台四郎に手を合わせ明日も頑張ります(^.^)b
by albizia_blog | 2013-09-24 16:10 | ・社長*小沼成功のブログ