人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

試合前日

月31日(水)
いよいよ明日和毅選手の世界戦です。
試合前日_a0151947_173772.jpg午前中に計量が行われると言うのでトレーナーの松栄先生の計らいで見学させて頂きました。
試合前日_a0151947_17371763.jpg和毅選手の体が凄すぎです。全身が筋肉の塊で彫刻のようです。まさにミケランジェロ!(☆。☆)
松栄先生に聞いたら体脂肪率が3%位だとか・・・
僕の想像をはるかに越えています。
試合前日_a0151947_17372661.jpg両選手の計量と合って会場内はかなりピリピリムードで両陣営とも闘争心むき出しです。
今でも対戦するのではくらいの雰囲気の中での見学だったので隅で見るのがやっとの感じでした。計量後、和毅選手と会いましたが先ほどのピリピリムードとは違い凄く優しい若者に変わって記者のインタビューに応えている姿に何だか感心してしまいました試合前日_a0151947_17373654.jpg
試合前日_a0151947_17374750.jpg
午後6時半から同ホテルで世界戦に向けての前夜祭が行われましたが和毅選手は前日の調整で姿を見せませんでしたがその分、お兄ちゃんの興毅選手、大毅選手が僕たちを楽しませてくれました。
試合前日_a0151947_17393186.jpg
これも兄弟だから出来るまさに兄弟愛。その姿を見て亀田パパの素晴らしい子育てを見たような気がします。
亀田一家の皆さん、今日はゆっくり休んで明日最高のパフォーマンスを見て下さいm(__)m
楽しみにしていますo(^-^)o
by albizia_blog | 2013-08-05 17:41 | ・社長*小沼成功のブログ