人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新入社員決定しました。

6月1日(金)
今週で面接会も終了して来週から新人研修に入ります。

今回は那覇営業所、
第一期生募集と言うことも合ったせいか想像以上の応募がありました。
応募していただいた方、本当にありがとうございますm(__)m

その中で本当に考えて×②採用者を決めさせて頂きました。

来週から入社する方は
私が責任を持って指導して行きますのでご家族の皆さん安心して下さい。

立派な店長に育てて見せます(^.^)b066.gif

是非、将来は会社を背負って行く一員になってもらいたいです\(^O^)/

新入社員決定しました。_a0151947_17521150.jpgちなみに那覇営業所の裏には大家さんの畑があり、
畑にはバナナやサトウキビもあるんですょp(^^)q
沖縄らしいでしょ。037.gif

新入社員決定しました。_a0151947_17552325.jpg
by albizia_blog | 2012-06-01 17:56 | ・社長*小沼成功のブログ