人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大曲市で行列の店

3月15日(木)
今日は大曲市に店舗見学に来ました。
3月中旬と言うのに、今日は吹雪きです005.gif
直径3センチ位の大きな雪が空から落ちて来ます。005.gif
暑さ、寒さも彼岸まで。と言いますが、もう少しの辛抱です。

大曲にある元気ステーションの見学も終了して、車を走らせたら何やら行列が・・・
大曲で見つけました。行列の出来るラーメン屋。
早速、僕も行列に並び、食べて見る事に・・・
注文したのはつけ麺。
大曲市で行列の店_a0151947_9294570.jpg
魚ダシがバッチリ効いて、
秋田県人が好むかなりの濃い口です。016.gif
今度は中華そばを食べて見ます(^.^)b
皆さんも是非、食べて見て下さい。
ご馳走様でしたm(__)m
by albizia_blog | 2012-03-16 15:17 | ・社長*小沼成功のブログ