人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自然って良いな~

7月7日(木)
今日は一関市で一店舗見学を終え、秋田に向かっています。
1時過ぎになったのでLunchに錦秋湖SAに立ち寄りました。
今日のLunchは、前沢牛コロッケカレー680円を美味しく頂きました037.gif
錦秋湖SAは岩手と秋田の県境にあるSAです。
見渡す限り、山に包まれた大自然いっぱいのSAです058.gif 見て下さい! この栗の木を! 
自然って良いな~_a0151947_17432530.jpg

あたり一面、栗の木に覆われて遊歩道になっています。
都心では考えられないSAですょ。
家族連れだったら1日いても飽きないSAです。
もし、僕が犬を飼ったら是非、連れてきたい場所です\(^O^)/

中々、出張が多くて、飼いたくても飼えないのが現実ですが(T_T)
これから張り切って秋田に行って来ます066.gif
自然って良いな~_a0151947_1746129.jpg

by albizia_blog | 2011-07-07 17:46 | ・社長*小沼成功のブログ