人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新店舗オープン。

920()



先週から沖縄出張来ています。101.png

東北はだいぶ秋らしくなって来ましたが

ここ南国沖縄はまだまだ真夏日で今日も

楽に30度越え

黙っているだけで汗が…119.png

午後イチで新しくオープンしたねむの木嘉手納店に来ました。

新店舗オープン。_a0151947_11530082.jpeg

8月からのオープンなので他店に比べて少し

お客さんは少ないですが担当の仲村夕乃さんは

やる気マンマン!

今一生懸命頑張って他の先輩達に追い付き、追い越せで頑張っています。

新店舗オープン。_a0151947_11531803.jpeg

嘉手納店の近くの皆さん夕乃さんはとっても優しく親切な子なので皆さん応援して下さいね。112.png179.png

彼女の趣味は琉球舞踊です。もしかしたら店舗で踊ってくれるかも…128.png


by albizia_blog | 2018-09-27 11:55 | ・社長*小沼成功のブログ