人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2018年健康博

2月1日(木)

2018年健康博が東京ビックサイトで
1月31日〜2月2日まで開催されます。

2018年健康博_a0151947_17552737.jpeg


2018年健康博_a0151947_17554275.jpeg


毎年、見学に来ていますが
本当の予定では明日来場予定でしたが天気予報で明日東京近郊が大寒波と言う予報が出ていたため急遽今日仙台からやって来ました。

今回の第一印象は
アレ…?去年より出店の会社が少なっ。と言うのが正直の感想した。


そして、何処もかしこも水素、水素、水素。


水素呼吸器、水素水、水素風呂、水素サーバー、水素入り健康食品、水素化粧品…
とにかく水素関連のものがもの凄く出店されています。

まさに水素一色みたいな感じです。
僕の中では今更、水素…?みたいな感じなので
水素には目もくれずこれから流行だろう又はこれは絶対身体に良い、こんな検査機器、こんな治療器が合ったらを求めて探し回りました。




今回、僕がこれだ!と思ったものが2点。

色々調べ、試してこれは間違いない!と
太鼓判が押せたらねむの木に来場されるお客さんにお披露目したいと思っています。

多分、皆様に喜んでもらえるものと思ってますのでもう少しお時間を頂けたらと思っております。d(^_^o)



by albizia_blog | 2018-02-07 17:57 | ・社長*小沼成功のブログ