人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ありがたや。

9月14日(木)


昨日に引き続き沖縄県全域台風18号の影響を受けています。
本島は今日の方が何だか荒れているような感じです。

ありがたや。_a0151947_18153011.jpg

特に宮古島はかなり直撃したらしく宮古島の80%の地域で停電が起き、床上浸水などがあちこちで起きているそうです。
テレビの放送では50年に一回の台風と言っていました。

当社の宮古島スタッフも家に水が上がったり、車に木が倒れたり、雨漏りしたりなどかなりの被害を受けているようです。
1分でも早く台風が過ぎって行ってほしいものです!!


本島は宮古島ようには酷くありませんが中々の雨ですが
そんな中でも沢山のお客さんがねむの木に来てくれます
僕も今、那覇の店舗廻りしてますが多くのお客さんが来てくれています。

本当にありがたいものです。
いくら僕たちが色々なことを勉強して来てもお客さんがいなければ伝えることは出来ません。


今日、お客さんと会えたことに皆で感謝しましょう。





オープンして間もないマルチーズこと丸ちゃんも台風の中、大奮闘中!*\(^o^)/*


ありがたや。_a0151947_18151716.jpg




by albizia_blog | 2017-09-14 18:34