人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はじめまして!

みなさんこんにちは。

私はアルビジア株式会社を起業して3年目に入りました
ホヤホヤの新米社長 小沼成功と申します。

この私か゛アルビジアという会社を運営できるのも、毎日、一生懸命頑張ってくれる仲間、業界の大先輩方々、取引先の皆様がいるからと感謝しています。そして、なによりも、私を支えてくれているのが、お店に毎日来場してくれるお客様です。
皆様のおかげで日々少しずつではありますが、成長している自分があるのだと思います。

ほんとうにありがとうざいます058.gif

私は1年の半分以上を出張で全国を周っており、色々な土地の方と出逢っています。
たまには海外へも・・・

そんな私の波乱万丈・漫遊記をこれからお伝えしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。
by albizia_blog | 2010-11-01 10:00 | ・社長*小沼成功のブログ